こんばんはっ

小片リサです(*^-^)b



最近"メロン味"のものに惹かれ...
ついつい買ってしまいます

メロン味のキャラメル
メロン味のラムネ(食べ物の方)
メロンソーダ(飲み物)
本物(フルーツ)のメロン

とか、いろいろ!


メロン味のキャラメルは
以前お世話になっていた
マネージャーさんから頂いてキラキラ

自分でも集めちゃうけど、
周りの方からも
メロン味のものを頂くってことは...

メロン運が強いのかもしれませんねハッ


ちょっと何を言ってるか分かりませんが←
メロンって美味しいですよねニヤニヤ


本物のメロンも食べたくなったナイフとフォーク




野村みな美さんブルーハート

最近知った、のむさんの天然な感じ、
ずっと見ていても飽きないですよ!笑

この期間で、より大好きになりましたラブラブ

だってのむさん、面白すぎるんですもんハッ



コンサート中も、
一緒に歌うパートが多かったりして
嬉しかったなぁーーブルーハーツ


そんな、コンサート内でもお知らせしましたが...


毎年おこなわれている

こぶしファクトリーとつばきファクトリーが
今年の公式サポーターに就任しましたハート

敗者復活WEB予選の課題曲
「ひょっこりひょうたん島」を歌っていますカラオケ

こちら、先日初披露しましたっ

振り付けとメロディーが
とてもキャッチーなので
ぜひ、覚えて一緒にやってみてくださいキラキラ


これから、全国各地でおこなわれる
エリア代表決定戦(二次審査)には
選抜メンバーがお邪魔します!!

つばきファクトリーからは

7月27日(金)@広島県
山岸理子ちゃん・小片リサ

7月30日(月)@愛知県
新沼希空ちゃん・岸本ゆめのちゃん

4人のメンバーが行きますので、
チェックよろしくお願いしまーすラブラブ


そして、
9月8日(土)には愛踊祭2018の決勝大会
TOKYO DOME CITY HALL(東京都)にて
おこなわれます!!

こちら、
こぶしファクトリー・つばきファクトリー
出演しますのでお越しくださいっ


愛踊祭2018
しっかりと盛り上げていきますよーー炎

ぜひ、会場に足を運んでくださいね!!



今日は火曜日〜〜

ハロドラ、お聴き逃しなく注意



では

小片リサ