みなさん、こんばんはー(◍•ᴗ•◍)♡



リップ変えたい山岸理子です!



今日は、中野サンプラザにて

Hello! Project 研修生発表会2018 ~春の公開実力診断テスト~


でした~~👏🏻


つばきファクトリーは、ゲストとして
出演させて頂きました!!

研修生曲、「一尺玉でぶっ放せ!」
を、今回初めて踊りました~👯‍♀️

いつも研修生がこの曲をやっている時に、
袖からみていて楽しそうだなと思っていたのですが、今日やってみてほんとに楽しかった~!!!

またやりたい~



そして審査員のスペシャルゲストは、
清水佐紀さんと、中島早貴さんイエローハートブルーハート

今日、お会いすることができて
とっても嬉しかったですラブ

お二人共、とても可愛かったです。。






1年に1回の診断テスト。

私は、研修生のときに
過去に2回ほど診断テストに参加しました!

始まる前まで
めーっちゃ緊張してたなという思い出が
あるな~


でも今回も、みーんな堂々としていて
一人一人練習の成果が発揮
出来てたんじゃないかなって思いました!


個性がみんな光ってました☆彡.。



そして、松原ユリヤちゃん。
つばきファクトリーの春恋歌を
歌ってくれたんだけど、、


めーーーっちゃ可愛かったです♡


今日、みんなで、本番を見ていたんだけどね
みんなでキャーーーってなりました!笑


まさか、つばきの曲を歌ってくれる子は
まだいないと思っていたので
嬉しかったです。




賞をとったみなさん、
おめでとうございますラブ


みなさん、お疲れ様でした!!!!





{A12DA063-6E67-48C3-B667-1AB7562702B6}

ひょっこりみずほ、
登場しましたが、ちょっと今日は
失敗しちゃったみたい!
またやってねーチョキ








と思いきや?
 

{26BA835C-FFB0-4E87-96E0-BDEB10B02637}

出たあぁぁぁぁ!ひょっこりみずほ!
これはOKみたい!グッド!





{18D3A8C7-83DA-4CC0-9A17-581DC98E2AED}
高瀬くるみちゃん、
一岡伶奈ちゃん、
清野桃々姫ちゃんと!










~告知~
 

・つばきファクトリー ライブツアー2018春

「初恋」

☆4月15日~5月27日


p.s


今日のケータリングのご飯ナイフとフォーク




みなさんは、お気づきだろうか…?


{8FAEB898-5014-4C3A-ABB4-7CF4CAA14350}


左上のオムレツの上に、
♡りこ♡と書いてあることを………



ポーンポーンゲッソリあせるあせる




自分で書きました~~てへぺろ
メイド風にやってたら、
周りから痛い目で見られた。。




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))