みなさん、こんばんはー♡(´˘`๑)



写真多めよ~~山岸理子です!



今日は、

こぶしファクトリー&つばきファクトリー プレミアムライブ2018春 “KOBO”


in大阪でした~~ラブラブラブラブ


そして最終日でした笑い泣き


NHK大阪ホールは、
研修生のとき先輩の帯同で、
よく来ていたので
今日は、自分たちが主役のステージなんだな
って思ったら、なんだかうるっときました…


初めてのこぶしとの合同コンサート。

最高にプレミアムなLIVEに出来たんじゃない
かなって思います!!


リハーサルのときから、
これは絶対本番楽しい!
早く本番来ないかな~と思っていたので、
不安とかは全くなく、
楽しみのほうが大きかったです!

 

メドレーもすっっごく楽しかったし、
バチバチしてるところからの、
ライバルを歌うという、、、

まさに攻防戦でしたね!!!🔥🔥



{3308BFC2-A701-4A52-9425-A8B17CF40CD6}

衣装もこぶしとは、
色が対象的な衣装でした!リボン




{7F6403BA-F5C7-46C0-850F-C9926853AF6C}

シャッフルコーナーでは、
美勇伝さんの愛~スイートルーム~
をこの3人で歌わせて頂きました!!

広瀬彩海ちゃん。
谷本安美ちゃん。
私。

良い経験をさせて頂きました!
ありがとうございました♡



じゃあ~最後に~~?こぶしとの2shot📸



{C7D7ADEB-DB01-4552-B940-1E1043E38EB1}
広瀬彩海ちゃんブルーハート



{BABA6908-CA9A-49F3-AA34-BE90A6B509E8}
浜浦彩乃さんピンクハート



{612CA561-CDC2-4C99-BA75-F666EA779AD1}
和田桜子ちゃんグリーンハート



{1C425413-D701-4900-8A3D-5100E05404B2}
井上玲音ちゃん💜




そして最後に、


{00CAC977-2686-4752-96E1-1560F388CC92}
野村みな美ちゃん💙


ちなみに、
今日のメドレーの中の
ファイティングポーズはダテじゃない!
での最初の変顔は
この100倍すごいのやりましたニヒヒ
私は、引きで映ってたので大丈夫かな~
って思って!笑




こぶしのみんなも大好きです💞

また一緒にライブしたいな~!


こぶしファクトリーが同期で
ほんとに良かったなって今日改めて
思えた日でした。
そしてね、やっぱり、こぶしカッコイイ~~
パフォーマンスをみててそう思いました。


でも、こぶしにはこぶしの良さ。
つばきにはつばきの良さがあると思うから
これからもお互いにその良さを
引き出しあえればいいなっておもいます!



こぶつば最高やキラキラ


今日の景色、忘れません!!!


コンサートの2日間、
ハロー!プロジェクトの歴史に残るような
ライブになったんじゃないかなって
思います!

もっと大きいところを目指して
これからも切磋琢磨して頑張ります!!!!


これからも応援よろしくお願いします🙌


~告知~
 

・つばきファクトリー ライブツアー2018春

「初恋」

☆4月15日~5月27日



・3rdシングル発売記念スペシャルイベント
☆5月4日  YESTHEATER


・Hello! Project 研修生発表会2018 ~春の公開実力診断テスト~

☆5月6日   中野サンプラザ




p.s

今日は、こどもの日!
まおぴんの日かな~~??👶





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))