みなさん、こんばんはー(* ॑꒳ ॑* )⋆*



ミルフィーユなべ!山岸理子です!



今日は、

大阪にて!

3rdシングルのシリアスイベントでした~ニコビックリマーク


今回のシリイベも、
シリイベドラマ(寸劇)を披露しました!


「春恋歌」のメインだった3人ドキドキ

{3D702AE7-9E37-4EAB-A5F5-DB19C7F0052E}

ユメピ(岸本ゆめの)
まお(秋山眞緒)
りこ太郎(山岸理子)


ゆめぴだよおおおおてへぺろアップ


お話の内容はね、
田舎から東京に出てきたまおとりこ太郎(女)の
久しぶりの再会。

まおを変身させるため、
りこ太郎の大好きなカリスマショップ店員、
ユメピにコーディネートをしてもらう。。。

すると…


みたいなね!(^_^)



ここで、少し稽古中の裏情報。。

私のセリフに、

「私の大好きなカリスマショップ店員、、」

っていうセリフがあるんですけど、

稽古の時、2.3回くらい

「カリスマ店員ショップ」と覚えてしまい

その癖がついちゃって、

本番は絶対間違えないように心がけました!


なんか、2ndのときも
こんな間違えしたよな~自分。

言葉の単語が、逆になっちゃうのよね~



1公演目は、I Need You ~夜空の観覧車~
2公演目は、低温火傷
3公演目は、春恋歌


みなさん、
楽しんでいただけぬまきそらちゃん?


明日も楽しみずほ~~!!!!





~告知~
 

・つばきファクトリー ライブツアー2018春

「初恋」

☆4月15日~5月27日



・こぶしファクトリー&つばきファクトリー プレミアムライブ2018春 “KOBO”

☆5月3日  中野サンプラザ
   5月5日   NHK大阪ホール


・3rdシングル発売記念スペシャルイベント
☆5月4日  YESTHEATER


・Hello! Project 研修生発表会2018 ~春の公開実力診断テスト~

☆5月6日   中野サンプラザ




p.s

今日は、みどりの日だよ~グリーンハート




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))