みなさん、こんばんはー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
 


まじっで!!!完全燃焼、山岸理子です!



さぁーて!今日は

こぶしファクトリー&つばきファクトリー プレミアムライブ2018春 “KOBO”


でした!!!!

 
たくさんの声援
本当に本当にありがとうございました!!

いつもとてもパワーになります。

やっぱり、お客さんがいるのといないのじゃ
全然違うなーって思いました!


ステージに出た瞬間、
中野サンプラザにたっくさんの
ペンライトが綺麗に光っていて、
感動しました💞😂


いや~楽しかったぁぁぁ😍😍


ね!昨日言った通り、
楽しい熱いライブだったでしょーー??!


そして、今日は自分の本当の体力の限界が
分かったような気がしました!


ほんとーーーーに完全燃焼しました!


燃え尽きました、、、、


もう今日はほんとに力が出ません!!


足が痛いです!!!!!🙄笑


休息時間(湿布)買わないと~~~



ステージに出る前に、足を叩いて
自分に気合いを入れるんですけどね、

「自分頑張れよ」って。笑

そしたら、ちゃんと最後まで
頑張ってくれるんですよ~


あとは、ステージ出る直前、
小野田紗栞ちゃんと秋山眞緒ちゃんに
背中を叩いてもらいます!

結構、力強いので
気が引き締まります!笑


あのね、今日やってみての感想!!!

1公演目終わったら

体の充電切れちゃいますね。こりゃ。

完全に1回offモードになります。わたし。笑


2公演目に向けてまた充電するんですけど、

100%溜めてから出ないといけないので

1公演目と2公演目の間の時間に

どれだけ次の公演に向けて溜められるか、

そこが勝負だなと思いました!!




大阪公演に向けて、
身体の充電満タンにしときます!!!



{BBF1CE66-0B37-4C7A-BF53-9D6E9580D57D}

こぶつば♡♡♡みんな大好き~照れ



{3B44EEC8-6676-45CF-9ADF-D26E416D7478}

公演後、
野村みな美ちゃんに、
出し切った顔してって言ったら、
こーんな顔されました!

のむから、OK出たので載せます!


{F2AB970F-E758-4953-B739-28BEB412F3E5}

最後はふつーに♡
最後の曲、のむと隣なんだ~~爆笑




~告知~
 

・つばきファクトリー ライブツアー2018春

「初恋」

☆4月15日~5月27日



・こぶしファクトリー&つばきファクトリー プレミアムライブ2018春 “KOBO”

☆5月3日  中野サンプラザ
   5月5日   NHK大阪ホール


・3rdシングル発売記念スペシャルイベント
☆5月4日  YESTHEATER


・Hello! Project 研修生発表会2018 ~春の公開実力診断テスト~

☆5月6日   中野サンプラザ




p.s

明日は、大阪!!
シリイベよーーにやり
やばい!思い返さないと…!






明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))