みなさーーん!こんばんは!!
秋山 眞緒でーす😊

今日の朝、家を出るギリギリにおきました爆笑

寝る事って大事!!!


ある曲で、井上さんと目が合って
とても楽しかったです照れ照れ

はい!!!

今日は〜

こぶしファクトリー&つばきファクトリー プレミアムライブ2018春 “KOBO”

 中野サンプラザにて行われました!!!


そして初日だったのでドキドキしていたのですがとっても楽しかったです!!!!

みなさんと一緒に楽しい空間を
作れてとても良かったです(#^.^#)

みなさん楽しんで頂けましたかーー???

次は!!!

   NHK大阪ホール

にて行われます!!

大阪公演も全力で楽しみたいと思います!!


野村さーーーーん
照れ照れ

今回のツアーで前よりも仲良くなれて
すごく私は、嬉しいです!!!!!

今日、帰る前に一緒に
ワッフルを一緒に食べました!!!

野村さん面白いんです🤣(#^.^#)


昨日のまおぴんクイズの答え合わせブルー音符


今日は自分にご褒美を買おうと思います!!
それはなんでしょーか??
と言う問題の答えは!!!

④なし!!!!

でした(#^.^#)

ごめんなさい!!
多分みなさん騙されましたね!!

本当は、、

②スタバの食べ物

を買おうとしようとしたのですが
結局買わなかったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

④と分かった人は多分全然いないと思いますがw
当たった方は、、天才かも笑い泣き


今日の朝、ポン・デ・リング買いました😊

しかも、、2個も買っちゃいました!!!

ドーナツ美味しかったです!!

明日か、今日は、、
スタバの食べ物を買おうかな??(#^.^#)



でわ!!
またねー!!

バイバイーー!!