こんばんわ〜!!
秋山 眞緒でーす😊

もう、5月になっちゃいましたね!!!
早いな〜ほっこりチュー

もうすぐ!夏ですね^ ^

嬉しい〜♡♡

日焼けには、注意ですね!!(#^.^#)


今日は、明日から始まる
こぶしファクトリーとつばきファクトリーのライブのゲネプロがありました!!!

たーっくさん汗かきましたよーーチュー
本番が楽しみです!!

みなさん!一緒にライブを楽しみましょう!!
 

明日から、本番なんて〜!!!
ドキドキワクワクします😊

東京公演と大阪公演の2日間しかないので
1公演1公演、全力で楽しみたいと思います!!!

みなさん!!
是非、こぶしとつばきに会いに来てください!!


きそちゃんにマッサージしてもらったチョキ

マッサージ行きたいーー!!

でわ!
今日のまおぴんクイズ〜

今日は自分にご褒美を買おうと思います!!
それはなんでしょーか??

①お肉

②スタバの食べ物

③フルーツ

ヒント、、


どれも好きなのですが今日は、最近行ってる店にしよーっと!!(#^.^#)


でわ!
また!明日〜♡

明日に備えて早くねます!!!


あまおうのいちご大好き!!!

とにかく、いちごが好き!!


おやすみーーなさーい😪