みなさん、こんばんはー( ˙꒳​˙)♥︎



今日は、大好きな枝豆のTシャツで
頑張りました山岸理子です!


{FC898E99-4ABF-476A-9109-B919BD4FCCFE}

可愛いでしょ~
枝豆好きだから買っちゃったよね~

レッスン着として買ったけど
私服でも着れそう!

お気に入りちゃんです♡





そんな今日は撮影でした~!


そのあと、あしたのこぶつばの本番の
ゲネプロでした~!!!


ふぁーーーーーーびっくり🔥🔥

って感じ!!!!!!笑

多分明日は、

ふぉーーーーーーーびっくりびっくり🔥🔥

って感じになると思います!



めっちゃ体力奪われるyoーーーー笑い泣き
めっちゃ汗かくyoーーーーアセアセ
お腹すいたyo))))))))チュー


みなさん、あしたの覚悟は
出来てますかー!!?


えっへへへへへ爆笑爆笑


こーんなテンションで、明日も頑張ります🙌


絶対楽しいと思うよ!!!!


もうね、最後の方
汗かきすぎて笑っちゃうよ!
わたし、野村みな美ちゃんと目合った時
笑っちゃったもん!


中野サンプラザ、待ってろよ~👯‍♀️☀️🌈✨




~告知~
 

・つばきファクトリー ライブツアー2018春

「初恋」

☆4月15日~5月27日



・こぶしファクトリー&つばきファクトリー プレミアムライブ2018春 “KOBO”

☆5月3日  中野サンプラザ
   5月5日   NHK大阪ホール


・3rdシングル発売記念スペシャルイベント
☆5月4日  YESTHEATER


・Hello! Project 研修生発表会2018 ~春の公開実力診断テスト~

☆5月6日   中野サンプラザ




p.s


朝眠過ぎて立ったまま寝てました笑笑

人って立ったまま寝れるんだ恐竜くん




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))