小野瑞歩です!
 
 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
コメント全部読みました!!



昨日は23時に寝るのが目標でした!

が!!!!

結局24時半ごろに寝ちゃった〜。笑


まずね、家に帰ってからお風呂に入ったの。

でゆーっくりお風呂に入ってたら

22時半ごろになっちゃって!



22時から見たいドラマがあったから、

お風呂から出たら

そのドラマを追っかけ再生してたんです!



そしたらもう23時過ぎたよね。笑


見たいドラマというのは、

『花のち晴れ〜花男Next Season〜』

のことなんですが、、

花より男子も好きだった私にはたまらない!



昨日もすっごく切なくて、

泣けちゃうところがあったんです笑

その話今日つばきのみんなにしたら、

安美ちゃんも昨日同じところで泣いたって!

今日お会いした、

スタッフさんも泣いちゃったと言っていて、


はぁ。仲間がたくさんいる!

って思って、

今日はずーっと花のち晴れの話ししてました。笑


休憩時間にはみんなで

3話の鑑賞会した!


まだみてない、

きそちゃんとかまおぴんに

安美ちゃんと私が解説しながらみるみたいな笑

さおりんに、

副音声みたい!!!

って言われたよ〜笑笑




{79CCE739-101B-4709-80C2-6C3548073F58}

きそちゃんと!

明日はついに!

こぶしファクトリー&つばきファクトリー 

プレミアムライブ2018春

 “KOBO”


たっくさん練習したから不安はないよ!

すっごく楽しみです照れ

最高に盛り上がれるライブだと思うので、

汗かく準備しておいてくださいねニヤリ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から

 

Juice=Juiceの宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを務めさ
 
せていただいている

 

 

ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 

SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船星

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.


たのしみずほ!


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ