Hello!
岸本ゆめのです🤨


今日、空き時間に小片リサちゃんと空き部屋に2人でいたんですね。
空き×空きのコラボや!
いやそんなことはどうでもよくて、、

りさまるはなんかご飯食べたり色々してたけど、私は音楽を聴きながらゴロゴロしていたんですよ。

気づいたら寝てました。笑
それでも最初は25分くらいしか寝ないはずだったのに、結局合計1時間弱寝てました。笑

私、寝ているとき目が開いちゃうんですね。
だから、目が覚めた瞬間は目が乾いていることが多いです(~_~;)


裾が可愛いデニム!

先程、お弁当もらってかーえろって思ってお弁当を取っていたら、、、
スタッフさんが「はいっ」って納豆を渡してくれました!笑

納豆大好き〜❣️




こぶつばのDVDマガジン!



チェックよろしくお願いします!



帰ってすぐ寝ます❤

おやすみなさいやせ!

きしもとゆめの🤨