つばきファクトリー昨日で
結成4年目になりました〜!!!
じゃん!
結成日の時に着ていた服!!
もうね、毎年恒例になってきてます
やっぱり記念日って
いいですよねー!!!
そして、FCイベントありがとうございました!!!

人生初くらいの
ドッキリ
を仕掛けられて
もう、本当に楽しかったです!
なかなか人生で経験出来ない
ことを結成日にできるなんて!

みなさん、楽しかったですか??☺


〜ここからは今日のお話し〜

つばきファクトリーライブツアーin北海道

という事で
みいの地元!!!凱旋!!!!

なまらありがとうございました☺

初のライブツアー北海道でできるのも
皆さんのおかげです!
なんといっても

ペンライトが紫でいっぱいになったり

あんみぃーコールがあったり
しかもなんか高速だったし!!笑
楽しませていただきました🙋

やっぱり地元なだけあって
特別感がありました
また絶対北海道でライブしに
帰って来ますので
その時はきてね〜〜w


お鍋!!!!!
ペニーレーン24の方が作ってくれました!!
びみ!!!!

みずほちゃん映り込んできたさw

今日はこの辺で!
明日また書くね🙆


米村姫良々ちゃん
お誕生日おめでとう❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
                     野球ボールたっけ野球ボール