🍋今日、イヤホンをつけて音楽を聴くときに音量が大きすぎてびっくりした、さおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)





昨日のブログのコメント、全部読みました!


たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


みんなからの言葉、1つ1つが全部嬉しくて、、、

これからも、もっと頑張りたいと思います♪




あ!そーしーてーーー


昨日は、ドッキリをされちゃいました😏


もうねーびっくり!!!!


なかなかわからないもんだなーーって思いました。笑笑


初ドッキリがこんなにも本格的なんて笑


みんなが笑ってくれて、よかったです^ - ^


また、コメントしてねーん📝




今日は、ライブツアーが北海道でありました!


来てくださった方、ありがとうございます😊


北海道と言えばーーーー


たにやん(谷本安美ちゃん)の地元です✨


北海道スキナンデスーーーーー


美味しいお土産、たくさんあるからー笑


今回も、お土産を買うことが出来ました!


やったね✌︎




今日のライブも楽しくて、みんなと一緒に幸せな空間にすることができて、


お土産も買えて、さおりは最高です!!!!


明日からも、頑張ろう!って思えました♪




みんなも、ライブ楽しかったですかーー??


感想、まってますっ。。




今日は、、、

お鍋を食べました!

暖かくて、美味しかったです(*´꒳`*)




そーしーてー





あめちゃん🍬たちも、頂きました!


ありがとうございます😊


この写真2枚をみて思ったことがあったんです。。


それは、、、


まったく同じ表情ってことです!!笑笑


もっと、自撮りをする時の表情のバリエーションを増やしたいっ。


なので、色々これから試してみたいと思います♪



 



今日は、たにやんと撮った写真です♪







告知だに〜♡
 
 
 
💙つばきファクトリー ライブツアー2018春「初恋」
 
 
牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

今日は、図書館記念日です📖

みんなは、今読んでいる本などありますか??

この話とまったく関係ないけれど、、、

美脚になりたーーーーい!笑

牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま
 
 
 
バイバイ♡