みなさん、こんばんはー( ˶‾ ꒳ ‾˵)



つばきのお誕生日でーーす!山岸理子です!



今日は、山野ホールにて

つばきファクトリーのFCイベントでした!!


いやーー!!!
凄かった!!!笑笑笑笑


初のドッキリ!!!!


仕掛けられました~笑



私がこの前ブログで、
小野瑞歩ちゃんと浅倉樹々ちゃんと3人でいるとき、お綺麗な外国の方に話しかけられた話を
したじゃないですか!


まさかのあれ、ドッキリでしたガーン爆笑爆笑


隠しカメラがあったらしく、
その外国の方と話している風景を
今日映像で流されました!!!


ほんっっと笑ったーーーーー爆笑爆笑爆笑


あんなにやばい!って思ったの
久しぶり!!というか初めてくらい!笑


他のメンバーも、違う騙され方で
騙されていて、私たち、4年目にして
初のドッキリを経験しましたおねがい



あと、川柳も!!!
まさかの今日のための川柳でした!笑


今日はガンナさんにもまた会えたことですし、
これも素敵な思い出のひとつになりました!



結成から
1周年目の日は、みんなで遊びに行って
2周年目の日は、ソロで歌うイベントをやって
3周年目の日は、ドッキリを仕掛けられる

4周年目、5周年目
これからもっと先も
どんな楽しいことをやれるかな!!?



はい、前説長くなりましたが、


今日で、つばきファクトリー、
3周年を迎えました~~👏🏻


みんなおめでとう~💓
ありがとう~✋


あれから3年か~~


早いなぁ!!!


結成から3年経った今、
ほんとに色んな出来事があったな〜と
改めて思いました!


今日楽屋で結成当初の動画から
思い出のある出来事の動画を
ちょっと見返していたんですが、
私たちの印象ってガラッと変わりましたね~


私自身もいい意味で変わった所が
たくさんあります!!!


最初のころの動画の自分見て
笑っちゃいました~~爆笑



これからも
つばきファクトリーの応援、
よろしくお願いします!!!



{F92D8582-1452-4B4A-BB19-1C40025CE732}

サブリーダーの小片リサちゃん星





{D8AA610C-1304-41AC-B75A-F3888D439B09}

スタッフさんが作って下さいました♡
嬉しいラブ
愛愛ピンクハートピンクハート

そしてアイスも頂きました!
ありがとうございました🍦 




~告知~
 

・つばきファクトリー ライブツアー2018春

「初恋」

☆4月15日~5月27日



・こぶしファクトリー&つばきファクトリー プレミアムライブ2018春 “KOBO”

☆5月3日  中野サンプラザ
   5月5日   NHK大阪ホール


・3rdシングル発売記念スペシャルイベント
☆5月4日  YESTHEATER


・Hello! Project 研修生発表会2018 ~春の公開実力診断テスト~

☆5月6日   中野サンプラザ




p.s

こんなに叫んだイベント、初めて……




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))