🍋つばきのメンバーと目が合うと、すぐにピース✌︎をしてしまう癖がある、さおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)




昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊







今日は、つばきファクトリー結成日です✨


さおりは、、、


新メンバーとしてつばきファクトリーに加入しました。。


でもつばきファクトリーに加入できたのは、


つばきファクトリーが結成されたからです!!!!!!!!


本当に感謝をしています(*´꒳`*)


私は、つばきファクトリーに加入することができて本当に嬉しいです。。


これからも、もーーーっとみんなの期待に応えれるように、


さおりらしく!!!!!!


ハッピースマイルで、頑張っていきますっ♪


これからも、よろしくお願いします^ - ^






明日は、北海道でツアーがあります!


来てくれますか??


お土産たくさん買うぞーー!!!笑


まってるねーん^ - ^







今日は、つばきのみんなと撮った写真です♪


りこりこ(山岸理子ちゃん)



りさまる(小片リサちゃん)




きそらん(新沼希空ちゃん)



たにやん(谷本安美ちゃん)



きしもん(岸本ゆめのちゃん)




ききちゃん(浅倉樹々ちゃん)




おみず(小野瑞歩ちゃん)



まおぽっくる(秋山眞緒ちゃん)







告知だに〜♡
 
 
 
💙つばきファクトリー ライブツアー2018春「初恋」
 
 
牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

おまけ

自撮りです♪

お洋服にね、いちご🍓がたくさんかいてあるんです!!!!

かわいいよねーー(*´꒳`*)






牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま
 
 
 
バイバイ♡