Hello!
岸本ゆめのです🤨



ライブツアー福岡公演でした!
ありがとうございましたーー!!
夜公演の感想で少しお話ししましたが、、

昨日は山岸理子ちゃんと鈴木愛理さんのライブに行きました!!


鈴木愛理 1st LIVE 〜Do me a favor @ COTTON CLUB〜


ほんっとうに素敵でした。
歌いながら踊っていてもダンサーの方と動きがピッタリ揃っていて、
踊りながら歌っていても全く声がブレなくて、凄すぎました!

終わった瞬間、りこちゃんと顔を合わせて感動共有タイムに入りました 笑笑

1ヶ月くらい前からずっと行きたかったので、本当に嬉しかった〜〜

どの曲も素敵で、どの曲の鈴木さんも素敵で、本当に時間が過ぎるのがはやかったです。
私のお気に入りの曲は…アレです♬


お写真撮っていただきました!!


私、好きなアーティストはたくさんいますが…
好きで、憧れる、いつかこんな人になりたいと思うアーティストは、、
三浦大知さんと鈴木愛理さんです!!



今日は、福岡名物のあまおうを頂きましたっ


美味しかったデス😋

皆さん!!
今日の私の私服、自分的に凄く気に入っています!
写真は、小野田紗栞ちゃんの今日のブログをチェック!!!笑

写真もいい感じに撮れたので 笑笑



つばきファクトリー ライブツアー2018春「初恋」

残り6ヶ所12公演!
次は明後日、北海道で会いましょう!


それでは、おやすみなさいやせ!

きしもとゆめの🤨