みなさーんこんばんわ〜!!

秋山 眞緒です照れ

今日の朝、20分くらいアラーム
聞こえなかった笑い泣き


(おーーい!みずほちゃんまた写ってるやーん!)(ひょっこりはんってみずほちゃんが言ってました^ ^)

大好きな、いちご頂きました😊

博多のあまおう!!!!!

あまおうのいちご、とてもとても好きなんです🍓

1人1パックもらえたんです!!

幸せでしたっ照れ

ありがとうございました!!!






でつばきのライブツアーが行われました星

1週間ぶりの、ライブツアーすごく
久しぶりに感じましたっ!!

私は、ライブがすっごく好きなので
みなさんにもライブ楽しい!好きだなーって思ってもらえるように頑張ります!

やっぱりライブって楽しいです!
みなさんと一緒に楽しい空間を作っているのが
とても幸せだなと感じました!!!

今日、来てくれたみなさん!
応援してくれたみなさん!

ありがとうございました(#^.^#)


明日は、結成日イベントです!!!
楽しみだなぁ〜ニコニコ

是非来て下さい!!!!


まおぴんクイズーー!!


昨日と問題は一緒!!!

まおぴんの後ろにいるのはだーれだ!!!

これは、難しいなーーーてへぺろてへぺろ
でも!わかる人はわかるはず〜


昨日のまおぴんクイズの答えは!
あみちゃんでしたおねがい

みなさん分かったーー???


大きな大きな「あまおうのいちご」
を眺めてます照れ


でわ!!
またねー!!!

ばいーー!!!