みなさーんこんばんわ!!
秋山 眞緒です〜☺︎☺︎


昨日、歌の練習をしてたら夜中の2時でしたにやり

朝は、あんまり早くなかったので
たくさん寝れました!!!


スカート上げすぎた笑い泣き笑い泣き


ピーーーースチョキチョキ

今、サラダを大量に食べたくなる笑い泣き

夜ご飯にサラダがあったのですが
たりなーーーいキョロキョロ

サラダすきなんですよーーーー

特に好きなサラダは、シーザーサラダです!!!

好きなサラダ屋さんのシーザーサラダがすっごく美味しいんですよー照れ

前に、ブログでのサラダの写真を載せた事があるんですけどそれがすーっごく好きなんですよーピンクハート

次お店見つけたら、買おうーっと!(#^.^#)

みなさんは、何サラダが好きですか??



まおぴんクイズーーーー!!!!

☝︎の写真、、、

まおぴんの後ろにいるのは誰でしょーーか??

これは!!簡単な気がするーー(#^.^#)

みなさん当ててみてね!!!


りこちゃん〜グリーンハート

昨日の夜は、歌の練習があったので
電話出来ませんでしたっ!!

次は、いつ電話するかな??照れ

今日のりこちゃんは、いつもよりテンションが上がってた気がするっ(#^.^#)



ここで!昨日のまおぴんクイズの答え合わせっ


今日、眞緒は何個入りのたこ焼きを1人で食べたでしょーーーか??
と言う問題の答えは!!

②6個

でした!!

昨日は、いつもより少なめにしたんですっ

この間は、くくるのたこ焼きが好き過ぎて
1人で10個食べちゃいましたっ笑い泣き



じゃあ!また明日〜〜照れ

明日は、つばきのライブツアーです♡♡

福岡ですよーー!!!

楽しみだなぁ〜☺︎

是非来てくださいねっ




みんな、おやすみ〜😪