こんばんはっ

小片リサです(@_@)


観に行かせていただきましたピエロ

シルク・ドゥ・ソレイユは
今年で創設30周年になるそうなんですが
私は、今回が初めてでしたーっ


ただ技を見せていただけるだけでなく
全てが物語で繋がっているんです


私的には...パンフレットは絶対に
あった方が良いと思いましたハッ

公演が終わった後に、じっくり読むべきーっ

ステージを思い出しながら、
新しい発見ができるんです!!

そして、また行きたくなるーーっ

内容を分かったうえで、
観てみるのも良さそうですハート


カーテンコールでは写真撮影OKカメラ

外のお店には、
飲み物や食べ物、グッズも売っていて
客席での飲食も良いんですってーっ

私は、観るのに必死で、
飲み物も飲むタイミングがなかったですニヤニヤ


クララ役で出演されている池田一葉さん、
唯一の日本人の方なんですが

クララさんが出てくるたびに
目で追っていましたハート

存在感もすごくて、可愛いし...

途中、クララさんがお話しているシーンが
すごく好きでしたっ


東京公演は、7月8日(日)まで、

その後も、全国各地で来年4月まで
おこなっているみたいなので

一度行ってみてはいかがでしょうかーーランニング



隣の席だった浅倉樹々ちゃんとピンクハート

樹々ちゃんが髪の毛を切ってから...
メンバーのミディアム率が高くなりましたハッ


自分の髪の長さは
ミディアムが一番好きなのです

ショートカットは
まだ一度も経験したことがないのです


未知男(舞台「サンクユー ベリーベリー」)
でしか、ないからなぁーー滝汗




では

小片リサ