やっほーーー!!!
秋山 眞緒です〜☺︎

昨日の夜も、りこちゃんと電話したよー😊

またまた、まおぴんが先に寝てしまいましたww


あみちゃんとスタバ飲んだよぉ〜ラブラブ

まおぴんとあみちゃん

ストロベリーベリーマッチフラペチーノ



アーモンド トフィー トリプルチョコレートフラペチーノ

どっちも飲みたくて2種類買って
2人で分け分けしました(#^.^#)

前から、この2つ飲みたかったんです!!

美味しかった〜!!!

人気でいつも売れ切れだったので
今日買えて良かった〜♡


昨日の、
ダイハツキュリオス」
の写真でーーす😊

写真撮れましたカメラチョキ

サーカスまた、行きたいなぁ〜照れ

サーカス、昨日初めて行ったかも知れない!!!

みなさんは、サーカス行った事ありますか?

興味ある方は、是非行ってみて下さい!!



このたこ焼きー!!!!

まおぴんの大好きな「くくる」のたこ焼きです!!!

新大阪の駅でしか見た事がなかったのですが
東京でも見つけました^ ^

調べたら、色々な場所にあるらしいです爆笑

くくるのたこ焼きめっちゃ好きなんです😊

たこ焼きの中で1番好きです!!!!

みなさんも、「くくる」見つけたら是非食べてみて下さいピンクハート


〜まおぴんクイズ〜

今日、眞緒は何個入りのたこ焼きを1人で食べたでしょーーーか??

①2個

②6個

③15個

ヒント、、
カニの○

です!!

みなさん当ててみてね(#^.^#)


でわ!!
今日は、歌の練習をして寝ます!!!!

バイバイ〜照れ