みなさん、こんばんはー⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃



朝からドキドキ…山岸理子です!



今日は、、、!

中島早貴さんが出演されている舞台

「ザ・池田屋!」のマチネ公演を観劇させて

頂きましたおねがい


最初から、
ハイテンションMAX︎ ⤴︎って感じで、
演者さんの熱量をたっくさん感じることが
できるコメディ要素満載な楽しい舞台でした♡


めっちゃ笑いましたよーーー!!!


そしてとにかく!!!!!

中島さんがとってもとっても

可愛かったですラブラブ


でも、可愛いだけじゃなくて、
あんな早口なセリフどうやったら言えるん
だろうな~ってくらいほんとーーに
すごくて、瞬きするのも忘れてました!!


ネガポジポジの由美より、
10倍すごい感じ!!!!!!


そしてびっくりしたのが、
昔、熱帯男子で共演したことがある
米原幸佑さんも出演されてました!
相変わらずな面白いキャラクターでした!!




朝から私は、こーんな感じ。笑笑笑笑

{D4D375C1-82C2-43A9-B9A7-F40844FB1AB3}

楽しかったですーーーー照れHappyピンクハート



{F5AACC88-1FD6-4B7E-AE3C-4B761199C4B4}

キャッ(//∇//)




いきなりですが、みなさん、
カラオケは行かれますか??


行ったらもちろんつばきファクトリーの
楽曲は、歌いますよね??、、、ニコニコ


只今、カラオケDAMにて

3rdシングルの「春恋歌」が

本人映像で配信されています!


この季節にぴったりなので
ぜひ歌ってみて下さいね...♪*゚



春恋歌といえば、、、



今日夢にも出てきたこれ!




⬆️で、なんと!!松原ユリヤちゃんが
つばきファクトリーの春恋歌を
歌ってくれるそうですピンクハートピンクハート

かわいぃだろうな~、、、

他にも気になる子が山ほどいるので、
5/6の本番がとても楽しみですラブ





~告知~
 

・つばきファクトリー ライブツアー2018春

「初恋」

☆4月15日~5月27日



・こぶしファクトリー&つばきファクトリー プレミアムライブ2018春 “KOBO”

☆5月3日  中野サンプラザ
   5月5日   NHK大阪ホール


・3rdシングル発売記念スペシャルイベント
☆5月4日  YESTHEATER


・Hello! Project 研修生発表会2018 ~春の公開実力診断テスト~

☆5月6日   中野サンプラザ




p.s

充電器買わなきゃ~~





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))