みなさーんこんばんわ!!
秋山 眞緒でーーす☺︎

昨日の夜、りこちゃんと電話しました☎️

先に、電話中に寝ちゃいましたウシシ



ダイハツキュリオス」  を見てきましたーーーー!!!!

私、めっちゃ笑顔やーーんウシシウシシ

サーカスのテントです⛺️
大きいなぁー!

こんなに大きなサーカスのテント初めて入りました😊


もう、目が離せませんでした、、、チュー

気づいたら口がポカーーんと空いてました爆笑
それくらい、すごくて時間があっという間で
見てて楽しかったです!!

隣にいた、あみちゃんがずーっと
「うわーー!!」って驚いてて可愛いなと思いました😜

本当に、また行きたいよーー!!

みなさん!!
是非是非行ってみて下さいねっ!!


パネルの前で写真〜照れ

この時から、みんなで「ワクワクするーー!!」って言ってテンション上がってました^ ^


後、サーカスを見ながら売ってる
食べ物や飲み物も飲めました(#^.^#)

楽しかったですー!!!!


美容院行きたいなぁーー!!!



この前のまおぴんクイズの答えあわせ!
今日は、2つあります!!



昨日、夜ごはんを家族と食べに行ったのですが何を食べたでしょーーーか???☺︎

の答えは!!

②焼肉

でした!!!!



そして!!

昨日の、腕相撲は、、、

ゆめちゃんですびっくりびっくりびっくり


まけたーーーー!!


でわ!
おやすみーーなさーい!