Hello!
岸本ゆめのです🤨


今、小片リサちゃんとご飯に来ていマース

私はハンバーグを待っています😍


そろそろかなぁ〜


…数分後


ハンバーグがきました〜!!
わーいわーいわーーい
ハンバーーーーグ!!!🤠

餃子も美味しかった〜🥟

お腹空きすぎて写真撮るの忘れてた🤣

ごちそうさまでした。



あご乗せとやらが流行っていると聞きました。
本当は手にのせるのかな?

最近モンスターたまに飲みます👾
秋山眞緒ちゃんから、ゆめちゃんまたそれやーって言われる😮
黄色の好きな味、最近見つからない。。。





現在開催中!

つばきファクトリー ライブツアー2018春「初恋」

残り7ヶ所14公演!最後まで突っ走るぞ!!
次は4月28日福岡でお会いしましょう!



おやすみなさいやせ。

きしもとゆめの🤨