シルク・ドゥ・ソレイユ創設30周年記念作品

ダイハツキュリオス

観てきました〜!!!!!!

パフォーマンスが凄すぎて終始
わぁーー!!!
とか
ふぅーー!!!
とか
きゃ〜!!!

って言ってましたw

あとね、みてると

ハラハラどきどき感があって
パフォーマンス成功した時には
もう鳥肌立ちました!!

ずーーっとシルク・ドゥ・ソレイユ
みたいって思ってたから
今日いけてほんとに最高だったし興奮したさ!!


個人的に「アクロネット」が迫力あって
好きでした!!

公演が終わる間際に
撮影していい時があって
とっちゃいました〜!!!              

シルク・ドゥ・ソレイユ
みたことありますかー??

みたことない方
おすすめですよ!!!!
またみたいっておもうよ☺



みんなでチュリトス食べたよ〜

上沢直之投手
2勝目〜🙌
2打席連続ホームランいいですね〜〜
大田泰示選手いいですね〜〜

今日の試合でさ
近藤健介選手敬遠されてからのさ
中田翔選手がタイムリーツーベース打ったの
かっこよかったです
そして
高梨裕稔投手、完投勝利でしたね!!!!
3連勝👏👏
                         野球ボールたっけ野球ボール