みなさん、こんばんはー| ˙꒳​˙)



雨降ったあとの匂いほんと好き、
山岸理子です!



今日は、

ほんとは午前中から出かけようと思ったけど

朝起きたら結構雨降っていたので

今日はやめよーって思って

もう1回寝ました🎶




そんな今日は、
ダイハツ キュリオスを観に行かせて
頂きました!


シルク・ドゥ・ソレイユ、
初めて観ましたーーーーー👏🏻👏🏼👏🏽


「凄かった…」


終始、
口がポカーンとあいてしまい、
口に手をあててしまいました👱‍♀️


迫力が凄くて、
わ~お!とかめっちゃ声出ちゃった、笑笑


ずーっとシルク・ドゥ・ソレイユ観たいな~
って思っていたけど
なかなか行けなくて、
だから今回行くことができて
ほんとーに嬉しかったです💓


見てるこっちもハラハラしてしまって、
隣のおみずとあみの手を掴んじゃった笑笑


心臓ドキドキだったなーーラブ



{E5673915-4153-433A-8DB9-C1BEFBE99567}




{79987E8B-D161-4A80-8A93-7630F229A600}


会場の外には、
たくさん飲み物や食べ物が売ってましたよ♡

なんと!!飲食OKなんですニコニコ


チュリトス食べました〜!


まおぴんは、チキンみたいなの食べてました!



東京公演は、7月8日までやってるらしいので
今年のゴールデンウィークや夏休みなどに
ご家族やお友達と行ってみてはいかがですか!?


もちろん、平日や休日もやってますので
気分転換したい方などにもオススメです♡♡


〜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さっきね、
中学の仲良い友達に連絡したら
ちょうど帰りの時間が一緒だったので、
一緒に歩いて帰りました〜足


人気ない細い裏道を通って帰るんだけど

それが、すっごい楽しいんだ~!!!

森林の匂いを嗅ぎながら、
たくさんお話して帰るんです。

喉が痛くなるほどめーっちゃ笑いました爆笑
ほんと楽しかった。笑


その友達とは、家がすごい近いから

いつでも会えるっちゃ会えるんだけどね〜


4月も何回会ったことか…笑


でも、こういう少しの時間でも
会えて良かったなって思いましたおねがい




~告知~
 

・つばきファクトリー ライブツアー2018春

「初恋」

☆4月15日~5月27日



・こぶしファクトリー&つばきファクトリー プレミアムライブ2018春 “KOBO”

☆5月3日  中野サンプラザ
   5月5日   NHK大阪ホール


・3rdシングル発売記念スペシャルイベント
☆5月4日  YESTHEATER


・Hello! Project 研修生発表会2018 ~春の公開実力診断テスト~

☆5月6日   中野サンプラザ




p.s

昨日の夜
まおぴんと電話してました📞
電話中、まおぴんに何回か起こされました笑
でも最終的にはまおぴんの方が
早く寝ました😊



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))