チャオ ベッラ チンクエッティさん
THE ポッシボーさんは
私にとって本当に大切な先輩方です。



私は、2010年9月に
NICE GIRL プロジェクト!に加入して

初めてのステージは、
2011年4月におこなわれた
NICE GIRL プロジェクト!のライブの
オープニングアクトでした。


その当時、"アイドル"とは何か、
まだ何も知らない私にとって

ステージに立って、歌って踊ること

"アイドルになる"って
こんなにも楽しいものなんだと
初めて知ることができた瞬間でした。

THE ポッシボーさんをはじめ、
先輩方のステージを見て、勉強させていただき

いろんな経験をさせていただいていくうちに
この活動の全てが大好きになりました。


もし、お会いすることがなかったら...
私は、アイドルになりたい、と
思っていなかったと思います。



THE ポッシボーさんの楽曲は、
ほぼ全曲でしょうか、
たくさん歌わせていただきました

どの曲もステキで、かっこよくて可愛くて
他のどんな曲よりも勇気をもらえます。


私の人生の中で、すごく大きな存在の
THE ポッシボーさん、

心にぽっかりと
穴が開いてしまう気がしますが...

大好きなTHE ポッシボーさん...
チャオ ベッラ チンクエッティさん

ロビンさん、もろりんさん、はしもんさん、ごとぅーさん

グループとしても、個人としても
これからも応援し続けます!


ありがとうございます。

そして、これからも
ずっと私の憧れの存在です。


小片リサ