🍋満員電車はいややーって思っている、さおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)





昨日のブログのコメント、全部読みました!


たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


共感出来ること、たくさんありますね〜😏


でもみんなで共感出来ることは、、、


さおりのことが好き!ってことですかね(*´꒳`*)


笑笑


また、コメントしてねーん📝




今日は、「キュリオス」を観劇させていただきました!!!!!!


もうね、ずーーーーっと楽しみにしていたんです✨


とにかく、迫力がすごかった。。


自分が出来ないことをかっこよくこなしていて、


あと、すごく体が柔らかくて、、、


体に骨がないんじゃないか!って思うくらい、すごくて!!!!!!


見ていて圧倒されました^ - ^


口がぽかーんと空いてしまいました。笑笑



あと!!


目が10個あっても足りないくらい見たい!って思うところが何箇所もありましたっ。


同時に色々な事をしていたので、どこをみても楽しむ事ができました!


まだ、行ったことがない方はぜひ行ってみてねーん♪





この間、ママと妹とさおりでプリクラを撮りました!笑笑


さおりね、普段あまりプリクラを撮らないんです!


それも、ママと妹と一緒に撮るなんて面白いよね笑


妹が、どうしてもって言うので。。。


だから、撮ったんです。


そしたら加工で目がいつもの3倍以上になっていました笑笑


びっくりですね!!!!!笑


もうね、ちがう人すぎて宇宙人みたいになってたヽ(´o`;


でーもー


たまには、プリクラもいいな!って思いました✨






今日も、さおりの自撮りです♪







告知だに〜♡
 
 
 
💙つばきファクトリー ライブツアー2018春「初恋」
 
 
牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

昨日のきしもん(岸本ゆめのちゃん)と、たにやん(谷本安美ちゃん)がついんてーるをしている写真、


かわいすぎる!!!!!!!

牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま
 
 
 
バイバイ♡