みなさーんこんばんわ!!!
秋山 眞緒です😊



今日は、こぶつばの通しリハーサルでした(#^.^#)


もうすぐ本番かーと思い
ドキドキワクワクしています照れ照れ

みなさんも楽しみにしてくれてるかなー?チョキ

みなさんに楽しんで頂けるライブになるとおもうので是非お越しください!!

眞緒も、すごーく楽しみです!!!

本番まで、練習頑張ります(#^.^#)

今日は、たくさん踊ったので足が疲れた爆笑


後ろに、みずほちゃんとあみちゃんとききちゃんが写ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつも、誰かしら絶対写り込んで来ます!!

最近は、りこちゃんと2人でお出かけに行けてないなーーー

映画に行きたいよーーー!!

また、遊びたいです(#^.^#)

ゆめちゃんと腕相撲対決!!!!

さーて!
まおぴんクイズ☺︎

どっちが勝ったでしょーか??
みなさんの想像にお任せします!!!!



でわ!!
今日は、たくさん寝れそーーや照れ

おやすみーーなさーーい😪






こぶしファクトリーの野村 みな美さんと
パンの話で楽しんでました☺︎