今日は

こぶしファクトリー&つばきファクトリー

 プレミアムライブ2018春 “KOBO”


リハーサルでした〜!

実際に衣装も着用済みでパフォーマンスを
したので本番に近い状態にやり

楽しみ度が一気にアップしましたよ〜上矢印

それとドキドキ度もアップ〜上矢印

たくさんリハーサルはやってきたので
自信を持って、5月3日の初日までに
完成度をより高めていけるように
復習をしっかりしたいと思います〜!



みなさんお楽しみにハートハート




いつかの日に食べたスイーツ。

多分、何かのご褒美に食べました。笑

美味しそうでしょ〜?ラブ


お知らせ〜〜〜


ハロ!プロモバイルの
ラジオ番組コンテンツの中にある 
『隣のやじまん家』にゲストとして
浅倉樹々出演させて頂きますハート

矢島さんとのラジオびっくり
ドキドキだなぁ〜〜


会員様限定とはなってしまうのですが…

メールを大募集しています!!

ぜひみなさん送って下さい〜!!

締め切りは4/25(水)午前11時までです^^


ではまたね〜