みなさん、こんにちはー(*´罒`*)


新しくやりたいこと見つけました
山岸理子です!
ですがチャレンジしてみたい…と思っている途中です。




{68FE9BAE-B9CC-4E7F-A589-6C4CD1C2FE7C}


さて。今日は、日曜日。ドキドキドキドキ

いいお天気ですね。暑いですメラメラ

今日のわたしは、ガーリーコーデです

ガーリーコーデ+りこで、

略して、ガーリコです☺️☺️☺️



お買い物しました~👣

久しぶりにヒール高い靴履いたら、
すぐ足疲れちゃった、笑



私の今使っているお財布ちゃん。👛


私がつばきファクトリーに加入が
決まったとき


お祝いとして、お姉ちゃんが買ってくれた


大切なお財布なんです。



だから、約3年前かな?


でもそろそろ買い替えのときのようです。


寂しいな。。。😢


この子と初めて会った時のことを
未だに覚えてます。

 
大切なお財布ちゃん。
色々思い出があるからおうちに大切に
しまっておこう。




{C5D2CEF1-750A-4EF6-ADE8-92061A73513E}


お母さんとインドカレー屋さんに行きました

なんなーん。!?焼きたて!

美味しかった😋







~告知~
 

・つばきファクトリー ライブツアー2018春

「初恋」

☆4月15日~5月27日



・こぶしファクトリー&つばきファクトリー プレミアムライブ2018春 “KOBO”

☆5月3日  中野サンプラザ
   5月5日   NHK大阪ホール


・3rdシングル発売記念スペシャルイベント
☆5月4日  YESTHEATER


・Hello! Project 研修生発表会2018 ~春の公開実力診断テスト~

☆5月6日   中野サンプラザ




p.s

日傘にサングラス。
今年初の日焼け止めも買いました。


{C1221DE4-616D-4832-A2DA-259674344011}





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))