みなさん、こんばんはー*ˊᵕˋ*



昨日は、アロマをたいてアニーのサントラを聴きながら寝ました山岸理子です!
リラックス効果バツグン。




今日は、
ライブツアー「初恋」でした〜ハート


大阪でしたよ~タコ


本日も応援ありがとうございました!!


今日は、大阪出身の
ゆめの、まおぴんコールでしたハートイエローハート
ありがとうございました!




私いつも新幹線寝る派なのに、
今日はずーっと起きてて京都から寝ましたzzz


富士山が今日は綺麗に見えますよっていう
アナウンスをきいて、
窓見たらめっちゃ綺麗な富士山があって
見られてラッキーって思いました富士山


新幹線で何をしてたかというとーー、
グレープフルーツジュースを飲みながら
動画を観てました〜!!

有意義なひとときでした。


{59126B8F-E6E6-4D67-BAC1-9B91618C2182}






{8C73AABA-D113-454D-BF09-44ACD27C7A13}

会場の自動販売機にあった、


「何がでるかお楽しみ」って書いてある
飲み物があって、気になるから
みんなで買お〜ってなって買いましたニヤリ


私は、コカ・コーラが出てきたよ!


でも、あまりコーラ飲まないから
おみずと交換してもらいましたハート


面白い自動販売機でしょ!!


優柔不断の人にオススメって書いてあって
私にぴったりだなって思いました笑




~告知~
 

・つばきファクトリー ライブツアー2018春

「初恋」

☆4月15日~5月27日



・こぶしファクトリー&つばきファクトリー プレミアムライブ2018春 “KOBO”

☆5月3日  中野サンプラザ
   5月5日   NHK大阪ホール


・3rdシングル発売記念スペシャルイベント
☆5月4日  YESTHEATER


・Hello! Project 研修生発表会2018 ~春の公開実力診断テスト~

☆5月6日   中野サンプラザ




p.s

加賀がスタ爆してきまーーすパンチ!真顔
うるさいでーす😒😒笑笑




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))