こんばんはっ

小片リサです( ̄* ̄ )


そういえば
まだ、お話ししていなかったこの話を〜

先日、

モーニング娘。'18の
石田亜佑美さん・羽賀朱音ちゃん

工藤遥さん、小片リサ

この4人で遊びましたぁーーブルーハート


以前にも、あかねちんのお家で
お泊まり会を開催した私たちですが...

今回は、工藤さんのお家へグッ

グループだったり、
いろいろと違うメンバーなのに

誰一人欠けない!必ず4人で集まる!
っていう気持ちで、連絡を取り続け...

やっと(半年ぶりくらい?)
集まることができましたぁーーキラキラ


今回は、コンサート映像を見たり

いろんなゲームをしたり

食べ物を持ち寄ってパーティーをしたり


あっという間な時間だったなぁーー


"お家"で遊ぶのが大好きな私たち、
必ずホームパーティーになるんですよねぇニヤニヤ

4人中、2人のお家にお邪魔させていただき...
全制覇まであと2人!

これはもう、全員のお家に行くしかないハッ


次は、ウチに遊びに来てくださいハート

{BA82B080-B424-41FB-A3F2-0E77D4FAD8B0}


明日は、
OSAKA MUSE(大阪府)にておこないますピンクハート



ライブツアーでは、
タオルを振り回したりできたら良いよね〜ハッ

って言う話を以前、ラジオでしたんです!!


そんなお話をしていたら...

ツアーのグッズでも、タオルがあるのでラブラブ
嬉しいなぁーー!って思っていますっ


みなさん、汗もかくでしょうし...
絶対タオルを持って
ライブに参戦するべきです滝汗


お待ちしていますキラキラ



では

小片リサ