🍋雨か、、、(T ^ T)って思っている、さおりです♪


明日には、快晴になるかなぁ。。


雨が降ると、快晴だった時の気持ち良さに気づくねーー


んちゃ(*´꒳`*)



昨日のブログのコメント、全部読みました!


たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


みんなのおすすめの、入浴剤試してみたい!!!


ちなみにね、さおりが使っている入浴剤はゆずの香りのものか、


あと最近は、ゲルマバスっていうのを使ったりします^ ^


ためしてみてねーん


ゆっくり寝れる方法も教えてくれて、ありがとうございます😊


たしかに、いいかもしれない!!


ためしてみます!!!!!!!!


また、コメントしてねーん📝




今日は、「三重県民の日」らしいです!!


三重県といえばねー、、、


おかげ横丁のイメージ!!!!!!!


さおり、おかげ横丁好きなんです!


ただ、食べ歩きが好きなだけかもしれない。笑笑


伊勢神宮に行く時に、よく行っていました^_^


懐かしい♪


だれか一緒に行きましょーー笑


また、行く機会があったらいいな🤭


みんなは、三重県に遊びに行ったことはありますかー??




今日も、さおりの自撮りです♪


初ツアーの、Tシャツです!!


かわいいよね(*´꒳`*)


この色の組み合わせかわいい!


これはネイビーとぴんく色だけど、


ぴんくいろ💖と黒🖤の組み合わせもすき!


{C8DDED0A-37C0-4B20-BF34-BD4DD904A875}





💚告知だに〜♡
 
 
 
💙つばきファクトリー ライブツアー2018春「初恋」
 
 
牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

やっぱり、可愛らしいお洋服すき!!!


あとね、最近お饅頭を食べるのにハマっているんだー。。


すき!!!!!

牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま
 
 
 
バイバイ♡