みなさん、こんばんはー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



ホームで踊ってる人みました山岸理子です!
私もよく外で歌ったり踊ったりするので、気持ちわかるなぁって思いました。



今日は、

5月に行う
こぶし&つばきのコンサートツアーの
リハーサルでした~~!!!!


ついに始まりましたよ~日本国旗


昨日ライブツアーの初日で、
今日はこぶつばのリハ!


目が回る~~目うずまき


本日も頭フル回転でした!!照れ



今回のライブ、一言でいうと

すごいです!!



(語彙力w)


セットリストのだいたい半分?くらい
やりました〜~!


明日も頑張ります~!!!


{30CDDEE9-DBF5-410D-9AF8-11A37462285A}


きしもんの前髪めっちゃ可愛いですドキドキ
今日ガン見しちゃった!笑
今の長さすごい好き!


前髪といえば、
きそちゃんも切りましたよね~
オン眉!!!昔のきそらだ!
似合うかわゆいラブ


{0C7A3C1E-5F56-42A2-86AE-7C6CC6357BB9}





{A0C27A6F-5D26-4A0F-9964-79FA8862695B}


この前、浅草行ってきたんです~!!

食べ歩きしました♡

「おいもや」さんにて。

紫芋のアイスと大学芋をみんなで
食べました~

前にもここの芋屋さん行ったことあって、
ここの大学芋美味しいのよ~ラブ




~告知~
 

・つばきファクトリー ライブツアー2018春

「初恋」

☆4月15日~5月27日



・こぶしファクトリー&つばきファクトリー プレミアムライブ2018春 “KOBO”

☆5月3日  中野サンプラザ
   5月5日   NHK大阪ホール


・3rdシングル発売記念スペシャルイベント
☆5月4日  YESTHEATER


・Hello! Project 研修生発表会2018 ~春の公開実力診断テスト~

☆5月6日   中野サンプラザ




p.s


こぶつばの頭にきりかえーる。カエル




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))