Hello!
岸本ゆめのです👩🏾


今日は私、みーたんモードでした。

{C9102457-BDB3-4515-AC15-87D58194A363}

本物のみーたんと。

みーたんって、小野瑞歩ちゃんとは違うんです。
人は小野瑞歩ちゃんですけどね。
なんか、私のイメージでは、幼稚園〜小学3年生くらいまでの幼い子って感じです。表情とか、言葉とか、可愛いんですよね〜。

いや、謎ですよね。ごめんなさい(笑)
ただのおふざけです(笑)🤪

今日はみんなから小猿みたいって言われました。
嬉しい限りですよ!小猿って超可愛いんですもん!



話変わりまして〜

下北沢へ行きました。
レコードと古着をGETしました🤟

めっちゃ可愛いのが安く手に入ったので、早く着たいなぁ〜
全部1000円以下で買えました🤟

{E8DB87EA-27E1-468C-B61E-ADD70BA353CF}

見てくださーーい!
マジ卍
見つけちゃったー!

嬉しくなりました〜

乙女卍学園のCD化、是非チェックよろしくお願いします!!



最近はずっと山崎まさよしさんの曲を聴いています。
落ち着くんです。
素敵な音楽で胸が高鳴る感もめちゃくちゃあるんですが、心がバタバタしているときに落ち着かせてくれるんです!
安心する声なんでしょうかね〜
今日も朝から一日緊張するなぁ〜とか、明々後日ツアー初日でドキドキワクワクやなぁ〜とか、色々考えて心臓がバクバクしていたので、山崎まさよしさんの曲を聴いて落ち着こうと思いました。

🎵きしもん listening to that now🎵
   妖精といた夏/山崎まさよし



明日も1日楽しみましょう!

まったあっしたー。

きしもとゆめの👩🏾