小野瑞歩です!
 
 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
 
コメント全部読みました!!


おはみずほ!


このまえ『ちはやふる-結び-』観たんだ!

かるたしてるときの迫力がすごかった〜びっくり

他にもたくさん観たい映画があってね、

あれ観に行きたいね〜これ観に行きたいね〜〜って話してるんだ!

いけるといいな照れ



{79F299A1-EF81-457D-A5D4-B50D5F81AD52}


この衣装すき〜ピンクハート

しろってかわいい!

最近ね、寝るときに好きな匂いの香水つけてるんだけどすっごくいい匂いでリラックスできるんだ〜ニヤリ

今日頑張って早起きした!

おきたくなくて30分くらい布団の中にいたんだけどね〜笑



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から

 

Juice=Juiceの宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを務めさ
 
せていただいている

 

 

ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 

SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船星

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.


まおぴんとゆめちゃんのマジックのクオリティが高すぎて唖然としてしまいました。

って書いてってゆめちゃんに言われたえー


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ