こんばんはっ

小片リサです(@_@)


昨日のブログのタイトルは

「映画ドラえもん のび太の宝島」の
主題歌になっている

星野源さんの「ドラえもん」に
かけたものでしたブルーハート

この「ドラえもん」のMVが
素晴らしいんですよね、ご存知ですか!?

MVの色使いや、セットの感じが
「ドラえもん」だし!!!

ダンサーのみなさんの、踊りも
とっても良いんですよーーっ


映画本編では「ここにいないあなたへ」も
流れているらしいですよねーっ

時間があれば、観にいきたいな!


そして、もう一曲のカップリング
「The Shower」も、
すごくカッコよくて好きですキラキラ

...ぜひ!笑



今日も、春ツアーのリハーサルでした桜

ほとんどの曲のステージングが完成して
あとは何度もやるのみ!っていう感じピンクハート

今日は、歌って踊るだけじゃなく
他にもいろいろなことをやりまして...

本番の段取りを確認したりとか、
みんなで相談したりとかね、

いよいよ本番なんだなぁっていう
実感が湧いてきます炎


そんなワクワクした気持ちのまま
なんか...すっごく爽やかな気持ちで←
夜道を、一人走って帰りました(笑)

自分でも、なんで走ってるんだろう?って
途中で不思議になってきて、
笑いながら走るのをやめました注意

いや、いま思いましたけど
笑いながら歩いている方が、よっぽど変ニヤニヤ


なんとなく、テンションが上がると
小走りしたくなる気持ち、
みなさんにも共感してもらえてると良いな←


{5801D5F8-C0A3-42D1-867C-0E949D5E8CA9}

森戸知沙希ちゃんとぽってり苺



では

小片リサ