昨日ね、いちご狩り終わったあと
ボーリング行ってきたさ!

人生3回目くらいのボーリング。
りこは、お友達と遊ぶので
きそちゃんと3人で!


ボーリングとかガーターになるからね
今回も、あー出来ないなっておもってたけど

3ゲームして、ストライク2回だせたの!
快挙です👏

1番高かったスコアはね84でした
どれくらいなのかな??

みなさん、最高はどのくらいですか??


昨日のブログで
いちご何粒食べたかの正解は!

43粒でした〜

いちご狩り終わったあとにね3人で
ヘタ数えたっけみいが1番食べてたさw

もっと食べれるかなって思ったけど
思いのほか粒が大きくて
おなかいっぱいになったさ😋




帰りにいちごサイダーお土産に買いましたとさ。


北海道日本ハムファイターズの
捕手の打率が凄いですね〜
近藤健介選手とか鶴岡慎也選手とか!!

打てる捕手いいですね🙌
気になります

                     野球ボールたっけ野球ボール