🍋あたたかーいお風呂に浸かりたい、さおりです♪


んちゃ(*´꒳`*) 


昨日のブログのコメント、全部読みました!


たーーーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


みんなにコメントで、


「寒いから気をつけてね!」


ってたくさんかいてくれて、それを今日の家を出る前に読んだから、


ちゃんと、上着を着て家を出ることができましたキラキラ✨


ありがとうございます(*´꒳`*)


あと、どらいふるーつおいしい!


この間は、おれんじのどらいふるーつ食べたよ♪


また、コメントしてねーん📝






今日はーーー


歌ってきましたーーー


すっごく楽しかったのです!!!!


みんな、楽しみにしててねーん😏






この間、横浜に行ってきました!!


まーずーはー


みなとみらいにある、遊園地に行きましたっ🎡


そこであった出来事。


さおりね、身長低いんです。


ちょっとでも伸びてないかなーーーっていう思いがあったので、身長を測ってみました、、、



そしたら!


なんと!!


身長が!!!


{11393872-AABE-41C1-A7AA-72BE8626ABB5}



変わっていませんでしたーー(T ^ T)


1センチくらい伸びてるんじゃないかな??って思ったら、全く変わってなくて逆にびっくりしました。。


それだけですっ笑笑




そのあとはーー


インスタ映え??する、


{9F20E2CC-F920-47AA-BFEE-DCBA29FC07E1}

{41DBED5A-E90F-4F38-BBDC-62CA3CCF2404}



こんな場所に行ってきました♪


ここで、ココアソーダっていう、


炭酸のココアを飲んだんです!!


{54676846-6E49-4F76-82DB-BDC7B80A96CA}

{B7800D1D-7F76-4CD1-8291-1E09F214610C}



思っていた以上に、美味しかった!!!


すーーーっごく甘いわけでもなくて、飲みやすかったです(*´꒳`*)



まだ、続きはあるので


明日のブログに書きますねっ。


だーかーらー


明日のブログも、みてくれると嬉しいです😆






今日は、さおりの自撮りです♪


久しぶりの自撮り!!!!


待ち遠しかったですか??笑


{E0FCA4B2-01B3-4035-A73F-71AAF05D73DF}




💚告知だに〜♡
 
 
 
💙つばきファクトリー ライブツアー2018春「初恋」
 
 
牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

今日の朝テレビをみててね、


みたい映画が増えた!!!!


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま
 
 
 
バイバイ♡