みなさん、こんにちはー(*^^)v



やっぱりこの3人だと毎回事件は起こる、、
山岸理子です!



今日イチゴ狩り、行ってきましたぽってり苺



{3570A246-84D8-485F-B4B6-56D59C3ABACC}
あ、後ろの人は気にしないでねウインク


りこあみまおの昨日の3人で。笑

昨日ね、DVD鑑賞しながら

片っ端からイチゴ狩りの農園に電話して

予約して、今日開園の30分くらい前に集合して

準備万端で行ったんです!!!!



なのに!!!!事件は起きました。



市営バスで行ったんですけど、
「いちご狩り」という看板を目にして
3人でテンション上がって、
みてみて〜!!!もうすくだね!
ってやってたら
降りるはずの駅から3駅くらい進んでて
バス停から徒歩5分で着くところ、
20分くらい歩いてようやく着きました足
逆に誰も気づかないって凄いよね…笑


3人で、バカだね~と大笑いしながら仕方なく歩きました。


朝からいい運動したわ~!!

でも街が穏やかで通りすがりの人に
ご挨拶しながら遠足のようにワイワイ
楽しかったです♡♡


いろーーんな種類のいちごがありました照れ
練乳も買っちゃった!


{21AB250A-B00F-443D-8AF9-3C916F7F663B}


{5B83518D-5889-447D-8B6E-620E795341FA}


{9C4611F4-2E08-45B5-8864-7AF230168DBD}

幸せそう…


朝、お腹空いてたのに
いちごでお腹いっぱいになりました、笑


真っ赤で大きいのいっぱいあった!!びっくり
めーーっちゃ美味しかったですピンクハートピンクハート

楽しかったーーーラブ


みんなとは
午前中には、バイバイしましたバイバイ


今は、中学のお友達と私のおうちでDVD鑑賞
してます〜ランニング
DVD鑑賞2日目だ、笑笑

中学のお友達と遊ぶ時は、
いつも地元近辺だな〜〜〜!!!
やっぱり地元がいいよね〜




~告知~
 

・つばきファクトリー 3rdシングル 『低温火傷/春恋歌/I Need You ~夜空の観覧車~』発売記念 「つばきの春のチェキ祭りin汐留」

☆4月7日  ベルサール汐留


・つばきファクトリー ライブツアー2018春

「初恋」

☆4月15日~5月27日



p.s


ささきりかこ。

私はまおぴんの保護者ではないよう~😂

まおぴんがりかこのブログ喜んでたよう~
にやけてたよお~ウインク

これからもうちのまおぴんをよろしくね🙏🏼




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))