今日は、ゆめのちゃんの
バースデーイベントの日ですね✨

まだ誕プレ渡してなかったから
昨日、誕プレたずさえてバースデーイベント
行くから!
ってゆめちゃんに宣言したので

買いに来てます☺

1人だったっけ絶対
あ、やっぱり今度買おーとか思っちゃうから
誰かと約束してたっけ
行くなーと思ったから
即、まおぴんに電話をして

明日、何時に起きて、何時の電車乗りますって
報告しました。笑

したっけ、まおぴんお買い物に付き合ってくれて2人でお昼ご飯も食べましたよ〜


ものすごく暑いですね
みなさんは、
上着とかってどうしてますかー??
みいは、まだ着てるけど 
なかなかあついんだよね、

             
開幕してから負けが続いてますね、
                 野球ボールたっけ野球ボール