みなさん、こんばんはー(◍•ᴗ•◍)♡



今日もDVD2本借りました山岸理子です!
さて、いまからみるぞーーー、!



今日は、みんなで4月8日に行われるシリイベの
リハーサルをしました!!

長時間みっちりやりましたよんーーー

なので、今、脳が糖を欲してますわよ。

今回は、どんなことするのかな?!!!

お楽しみに



{F1D20A39-64E9-4AF4-B91A-E895539E9B10}

この衣装すき。




さて!ここから!


昨日のひなフェスのことちょっとお話
しますね~!!!桜


昨日は、

<昼公演>

つばきファクトリーと
山木梨沙ちゃん、小関舞ちゃんと、

Juice=Juiceさんの
「KEEP ON!上昇志向!!」



<夜公演>

こぶしファクトリーとつばきファクトリーで

モーニング娘。'15さんの
「Oh my wish!」

をカバーさせて頂きましたおねがい




「KEEP ON!上昇志向!!」は、
あの!マイケル・ジャクソンをイメージした
振りやフェイクがたくさーんあって、とても好きな曲だったので、今回カバーさせて頂けると聞いてとても嬉しかったです♡
マイケルのつま先立ちが間奏の振りにあって
すごーーいってなりました!キラキラ
特に間奏の振りが好きでした!!




そして、Oh my wish!は、
浜浦彩乃さんと秋山眞緒ちゃんと3人で
ダンスチームとして参加させて頂きました!


ここでちょっとしたハプニングが
あったんです。


途中でイヤモニ片方取れちゃったんです、、


リハの時は取れなかったのに、、、


でも絶対失敗しちゃダメだって思って
頑張って片方の耳を頼って踊りました!


あと反省点があって、
ジャンプするところが何箇所かあるのですが
1回でちゃんと着地出来なかったえーん


そこが少し心残りですが、
リハも本番前もたくさん練習してたので
そんなに悔いはないです。


でもまたなにかの機会に
やれたらいいなって思いました!


今回踊ってみて、ダンスチームの方
膝つくところとジャンプのところ
あんなに大変なんだなぁって思いました!
練習のとき、強く打ちすぎて痣ができました笑
でも、楽しかったです!




{68D55DA9-9211-4540-8DE1-5240A7365172}

{F426E191-5B46-48BC-9BEA-62DCDE1EF03B}

ぴんまお(秋山眞緒)と。

本番前ぎりぎりまで2人で踊ってました~バレエ




~告知~
 

・つばきファクトリー 3rdシングル 『低温火傷/春恋歌/I Need You ~夜空の観覧車~』発売記念 「つばきの春のチェキ祭りin汐留」

☆4月7日  ベルサール汐留


・つばきファクトリー ライブツアー2018春

「初恋」

☆4月15日~5月27日



p.s

みどりの女神、竹川智世さんグリーンハート
withきしぎし

{36BBE8CB-8518-46F0-8F73-70304D915EB8}

お綺麗でしたラブ






明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))