Hello!
岸本ゆめのです(^^)


今日はひなフェス1日目でした!

たくさんの偉大な先輩方が出演されていて、
ほんっとうにかっこよかったです。。!えーん

太陽とシスコムーンさんのステージを初めて生で見ました。
もう、凄すぎて…
なんて言えば良いのかわかりません…
リハーサルは客席で見学させていただいたのですが、感動して涙がツーって流れました。

本番も舞台裏でモニターの前にたっくさんの人が集まっていて、舞台裏含め会場全体が1つになっていましたねー!!

小湊美和さんとは今回のひなフェスを通して初めてお話しさせて頂きました。
最初にご挨拶をして自己紹介をしたときに、稲葉貴子さんと小湊さんが「ガタメキラ歌ってくれてた」って話をしてくださって、嬉しかったです笑い泣き笑い泣き(去年、バースデーイベントで歌わせていただきました。)

信田美帆さんの曲中のアクロバットのパフォーマンス、心がエキサイトしました。
私、信田さんに教わって全くできなかった側転が少しだけできるようになったんですよ( ̄▽ ̄)エヘ

4曲も見れて、スペシャルすぎましたねー!!


あと、田中れいなさんの「Rockの定義」
瞬きしたくないって思いました。
一秒も、一瞬も、見逃したくないって思いました。
かっこよすぎました。
聞こえてくる音も、目で見る動きも表情も、最高すぎて、、、笑い泣き
ほんっとうにかっこよかったです!!!!


{971EEDDE-172C-43AA-9DEE-67BC6C2EFD06}

大阪の泉佐野市にある「泉佐野丘陵緑地」で私が実際に竹を切って作ったコップ、SATOYAMAイベントブースに展示してあります!
その時の活動してきたことなどの紹介もしているので、是非見に行ってみてくださいね〜

明日もパシフィコ横浜でお待ちしております!



{EFAC3B1D-1296-4807-8F14-741C97A0BAF4}

{429ABB80-A0B7-4D0E-83D8-B9B0B30ED0A4}

うちら、明日から社会人!



清水佐紀さん、須藤茉麻さん、夏焼雅さんにお会いできました。嬉しかったです。可愛かったです。

きしもとゆめの(^^)