こんばんはっ

 
小片リサです(=◇=;)
 
 
 
今日は、4月8日(日)に東京、
5月4日(金・祝)に大阪にておこなう
 
 
の、リハーサルでしたピンクハート
 
 
すでに、イベントの応募は
終わってしまいましたが、
 
来てくださる方
楽しみにしていてくださいねっ
 
 
初の単独、春ツアーや
こぶしファクトリーとの合同コンサート、
 
明後日から始まるひなフェス
他にもたくさん!
 
覚えることがたくさんあって
頭の中が忙しいですアセアセ
 
でも、忙しくって楽しいですハート
 
 
先日、映画「坂道のアポロン」を
観にいきましたドラム
 
 
この映画のワンシーンでも
「忙しい方が楽だから」
みたいなセリフがあって...
 
分かるなぁーー!って思いました!!
 
 
やることがないと、
何をすればいいのか、
わからなくなっちゃいますもんもやもや
 
 
 
この「坂道のアポロン」は
ジャズの音楽のお話なんですが
 
私は、小さい頃から
ジャズダンスを習っていたので
曲が流れるたびにウキウキしていましたハート
 
流れてくる音楽は、
どれも、カッコいいジャズでカラオケ
 
知っている曲がたくさんありましたっ
 
 
原作はマンガですカラーパレット
 
アニメにもなっているみたいですが、
私は、マンガを読んでから映画観に行きました
 
 
予習して行っても、して行かなくても
楽しめる作品だと思いますラブラブ
 
 
気になる方は、ぜひ!
 
 
 
{77D3F0AB-A0B2-48CC-A03F-07FD2702E1AF}

山岸理子ちゃん!
 
「グレイテスト・ショーマン」の
サウンドトラックを
一緒に聴いてもらったんですが
 
映画も、観に行ったらしいですねハッ
 
 
今度、映画のお話しますキラキラ
 
 
 
 
サッカー、国際親善試合
マリ戦・ウクライナ戦、どちらも観ましたサッカー
 
みなさんはどう思いますか!
意見はそれぞれだとは思いますが...
 
私は、まだまだいけるぞー!って
思いました炎
 
 
応援しています!!
 
 
 
では
 
小片リサ