昨日の帰りの新幹線は、
名古屋コーチンの親子丼を
食べましたよー
この親子丼初めて食べた時
美味しさに衝撃受けました。☺
名古屋って美味しいものたくさんだね


今日は、つばきファクトリーみんなで
撮影でしたよー!!
何人かは久しぶり感があったさ笑

結構、毎日なくらい一緒にいるから
1日とか2日会わなかっただけで
久しぶりに感じる!


最後に。

2人でお写真とってたっけね、
みいの顔が真顔すぎたのか
まおぴんが爆笑して
それにつられ
2人とも笑ってしまいました
 セルフタイマーにしてたから
しっかり激写されてたよ
          

プロ野球開幕もうそろそろですねっ
今年も北海道日本ハムファイターズをしっかり応援します!
個人的に投手陣、頑張ってほしい!!
特に助っ人外国人期待してます☺

                       野球ボールたっけ野球ボール