みなさん、こんばんはー(♡˙³˙)



虫がいきなりぶつかってきてびっくり
しました山岸理子です!虫さん、
顔面にぶつかってくるのはやめて〜お願い


ひえ~~~~今日も花粉大変ですチーン


なので、今日は皮膚科に行こうと思って

映画館に行くのは辞めようと決めて

ビデオでも借りてお家でゆっくり観よう!

ってなったんです。


早速近くのビデオ屋行ったんですけどね、


(´-`)oO{えーーやっぱり映画館行きターイ}


ってなって、ビデオ屋さんを少しみて


一本だけ借りて、映画館へ行きました


あれだけ今日は映画館行かないって決めたのにな…


DVDでも観たい作品はいっぱいあったのに


結局、映画館へ行ってしまった……笑


なぜだ~~~!!!!


きっと「グレイテスト・ショーマン」を


観たい欲が溢れたんでしょう。仕方ない。








観てきました~おねがい鳥肌たった……

主演のヒュー・ジャックマン、

どこかの作品でみたなーって思ったら

LOGAN ローガン」でした!
役者さんってすごい!いろんな顔になれる!


ミュージカルをそのまま
映画館で観ているようなそんな感覚でした!

{81C02FE0-B6E9-4483-8DF8-D61DC9B5A3B0}





今日は、
名古屋のッドランドスクエア シネマ2にて

つばきファクトリー 新沼希空・谷本安美・岸本ゆめの・秋山眞緒 祝!中学&高校卒業!スペシャルイベント 

19時半から行います!!!!



この春、中学校や高校を卒業する
つばきのメンバーの卒業スペシャルイベント
です♡

絶対楽しいイベントだと思います!!


皆さんは、行かれますか~~?

皆さんも卒業を一緒にお祝いしましょ~桜卒業証書






~告知~
 

Hello!Project 20th Anniversary!!
Hello!Projectひなフェス2018
3月31日~4月1日     パシフィコ横浜


・つばきファクトリー 3rdシングル 『低温火傷/春恋歌/I Need You ~夜空の観覧車~』発売記念 「つばきの春のチェキ祭りin汐留」

☆4月7日  ベルサール汐留


・つばきファクトリー ライブツアー2018春

「初恋」

☆4月15日~5月27日



p.s


急遽、これから家族で
お花見行くことになりました~





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))