みなさん、こんばんはー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°



首筋肉痛で超痛いです山岸理子です!
いや、首どころかもはや全身だな~笑



やっと暖かくなりましたね~晴れ

傘持ち歩かないでよくなりました照れ



今日は、映画「リメンバー・ミー」を
観ました~!!!

ぴんまお(秋山眞緒)と~!

映像が綺麗で色合いがディズニーだな〜
って思いました

良いお話でした照れ心がほっこりしました。

感動したよえーん

泣いてコンタクト片方外れちゃいました笑



{3A1CB093-B307-49FB-8EF1-F36F2B6229A3}


リメンバーミーの歌が頭から離れない…



{0E2176A3-2905-4240-ACC4-EB393C1C182B}

まおぴんと映画いくと
いつもディズニー系のやつみてるなぁ!笑


そういえば
映画用のノート買いましたー!!!

映画の感想などそこに書いていきたいな
って思います!

また後日載せますね~~ニヤリ




さて、ねぎしを食べて、腹ごしらえ~


{19B152E2-E225-46FC-88D8-750B1F5319FD}




~告知~


・「HOT WAVE 推し事祭 2018」

☆3月24日   埼玉県 ウェスタ川越 大ホール
 

Hello!Project 20th Anniversary!!
Hello!Projectひなフェス2018
3月31日~4月1日     パシフィコ横浜


・つばきファクトリー 3rdシングル 『低温火傷/春恋歌/I Need You ~夜空の観覧車~』発売記念 「つばきの春のチェキ祭りin汐留」

☆4月7日  ベルサール汐留


・つばきファクトリー ライブツアー2018春

「初恋」

☆4月15日~5月27日



p.s

昨日ね、
街でたまたま、しかも2回も
きそちんとおみずに会いました

つばきファクトリーに遭遇したよ!!!!笑




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))