まず!
明日の「イチオシ!モーニング
のエンタメコーナに
岸本ゆめのちゃんと小野瑞歩ちゃんと出演しますのでみてね!

ではでは、趣味の話しますね

最近、1月から始まったドラマがどんどん最終回むかえて
新クールに行くまでちょっとさみしいな〜って思ってる頃でして

そういえばみい、ドラマなんこみてるんだろ?って
思って数えてみたっけ

今回は、12このドラマみてましたw


内容的に1番好きなのは、
「アンナチュラル」です!
1話から最終話まで
全部釘付けになったし

4話の「誰がために働く」
7話の「殺人遊戯」

はね、もう涙がとまりませんでした。
またね、主題歌がいい所で流れてくるんですよ!!

ゾクゾクしたのは

「ホリデイラブ」
「賭ケグルイ」

です!!
ゾクゾク来る系のドラマ本当にすきだなって
とくにね、ホリデイラブの登場人物である井筒里奈さんがもうあざと可愛くそして怖さを感じてとっても魅力がありました!

他には
「海月姫」
「FINAL CUT」
「明日の君がもっと好き」
「リピート〜運命を変える10ヶ月〜」
「トドメの接吻」
をみてました!
あと、全話見てないけど途中途中みてたの含めるとけっこうみてるな〜


それと!
「隣の家族は青く見える」でね、
あの、4つの家族達の物語がえがかれてるんだけど
その中の、広瀬渉×青木朔のわたさくカップルが個人的に好きでして
癒されながらドラマみてます!!
最終回楽しみだなっ


と、趣味のドラマ鑑賞の話をしましたが
もっと色んな事話したいさ!
もはや、
好きなドラマみながら話し合いたいww

あまり、周りでドラマいっぱいみてる人
少ないからみてほしいな〜

みなさんは、ドラマ結構みますか?
それともまったくみないですか??

見てない方は、みてみてくださいっ
ドラマっていいですよ!!!
普段の生活では味わえない世界に入り込めるから!!

自分じゃない誰かになるのって楽しそう☺



夜ご飯ね
りことゆめのちゃんと焼き鳥食べました


                    野球ボールたっけ野球ボール