こんばんはっ

小片リサです(・∀・)/


昨日、一岡伶奈さん・堀江葵月ちゃん
山岸理子ちゃん・小片リサ、の4人で
お話していたんですが

遊びに行きたいね〜

っていうところから、
お休みの日をみんなで合わせていたら
偶然、みんなの予定が合う日があってハッ

ちょうどその前に、
ユニバーサルスタジオジャパンの話を
していたので

ユニバに行こう!となりました拍手

急すぎる!笑

ですが、私たちはいままで
ディズニーに行くことが多かったので...

本当に行けることになったら、かなり楽しみハート

日帰りだとしても、小旅行飛行機
実現したら良いなぁと思いましたっ



今日は、ハロ!モバの、
宣伝部員としてのお仕事鉛筆

ハロモバ宣伝会議をおこなってきました!

3月31日(土)、4月1日(日)に
パシフィコ横浜(神奈川県)にておこなう

「遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう 2018」

に、関係することをみんなで考えたり...
ワイワイとお話ししてきましたラブラブ


尾形春水部長、とっても頼りになりますブルーハート

書記の野中美希ちゃん、
秘書の梁川奈々美ちゃんとも
前より、もっと仲良くなれている気がするピンクハート

26日に配信予定です!

今なら、最初の約7分間「#1」のみ
どなたでも無料で聴くことができるので

まだ聴いたことがない方も
この機会にぜひ、よろしくお願いしますっ


{FF23FCAE-1157-4BFE-A380-868DF3D35A3A}



岸本ゆめのちゃん、
かき氷を食べに行くなら誘ってよカキ氷
と、思った私なのでした。


では

小片リサ