研修生発表会
千秋楽でした〜〜!!
始まってから終わるまではやかったな!

「正しい青春ってなんだろう」
「ズキュンLOVE」
の2曲が頭からはなれません!好きな曲!!


やっぱり、
千秋楽だし名古屋だし大好きな米村姫良々ちゃんと
撮りたかったけど
でも撮りすぎるとあれだから
そこをぐっとがまんして

きららちゃんと1文字ちがいの
きそらちゃんとお写真とりました!!!

あ!!今回の研修生発表会で1番思い出にのこってるのが、

全員曲で
つばきファクトリーの初恋サンライズが出来たこと!!!
しかも、それだけじゃなくて
客席でもおどれて!
普段ステージからしか見れない
サンライズジャンプを
みなさんと一緒に出来たことが
もう本当に楽しかったです!

ただ、サンライズジャンプのジャンプ力
負けてました😅
みなさんなまらジャンプたかかった!!!


じゃ最後に、こちらのブログ
問題、だしてた
答え合わせしますね〜〜〜


岸本ゆめのちゃん❥❥❥ガラナ
小野瑞歩ちゃん❥❥❥リボンナポリン
みい❥❥❥ハスカップ
でした〜〜!!

みいは、結局ガラナも飲みたくなり
空港でガラナ買って飲んじゃいました🙆

地域限定の飲み物って
特別美味しく感じるのはなんでだろうか??

「限定」だからかな?

限定っていいよね、すきw




                    野球ボールたっけ野球ボール