🍋お腹が空いて力が出ないよぉ〜(T ^ T)さおりです♪



んちゃ(*´꒳`*)



昨日のブログのコメント、全部読みました!


たーーーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


時間が経つたびに、コメントが増えて嬉しかったです(*´꒳`*)


みんなのあるあるが、面白かった!!!!!笑


あとデコだしさおりんが好評だったので、


毎日、デコだしをやってしまいそうです。笑笑


あ!!!


でーもー寝るときは最近、毎日デコだしなんです^ - ^


また、コメントしてねーん📝




今日は、「Hello! Project 研修生発表会 2018 3月 ~さくら~」が大阪でありました!!!


来てくださった方、ありがとうございます😊


いつも以上にたくさんの方が来てくれて、嬉しいです!!!!!!!


もーーーーっとみんなと一緒に楽しめるように、


パフォーマンスを頑張りたいと思いますっ。


なーのーでー


明日の名古屋も、来てくれると嬉しいです!


まってるねーん(*´꒳`*)





大阪といえば、、、


道頓堀!!!!!


最近、大阪観光してないなぁー


大阪観光は、小学生以来行ってない!


道頓堀行きたい。。。


あ!グリコのところでポーズして写真撮りたいなぁ(*´꒳`*)


みんなは、大阪観光いつしましたかーー??







今日は、ハロプロ研修生のころころ(前田こころちゃん)と撮った写真です♪

{8855840F-D521-4C37-BE93-391D4207EE4B}





💚告知だに〜♡



💙HOT WAVE 推し事祭 2018

〈日程〉3月24日
 
〈会場〉埼玉県 ウェスタ川越 大ホール


 
牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

おまけ

明日も来てくれますかー??

{7E552F24-0A54-4600-9197-63BBA2BEB8C0}



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま
 
 
 
バイバイ♡